ザッハトルテ | マローンのレビュー

ザッハトルテ



ザッハトルテー!
食べすぎー!
めちゃ食べたくなる、ザッハトルテ。
パリパリのコーティングされたチョコレート、
カロリーマシマシな危険なチョコレートケーキ!
添えられた生クリーム。
1日の平均摂取カロリーの半分はいきそ。

速攻メデルへ。
ちんまりしたザッハルトテゲット!
饅頭ぐらいの大きさしかない
パリパリのチョコうま!
洋酒か?シロップか?なかのスポンジに染み込んでるやつ、めちゃ甘!
私には甘さキツめでした。
んー、他の店のザッハルトテも試してみようかな。
本店まで食べに行きたいところだが。

良さげなラブストーリーかと思いきや、
主人公の自己中にキレそう。
市街でていいって言ったの誰!
車の故障にキレるとか、責め立てるとか
ほんとありえん。
諦めの悪さはプライドの高さかな。
こういう男、ほんとヤダ。
一途に見えて、陰で浮気するタイプ。
SNSを頑なに拒否るのも謎。
付き合ってないのに二股かけれるのもスゴい話。

ウイーンは良かった!
ホテル•ザッハー、憧れる。
同居人もいい。
むしろ同居人とくっついて欲しかった!
二兎追うものは、一兎もえず
覚えてね。