進撃の巨人 シーズン4 5〜8話 | マローンのレビュー

進撃の巨人 シーズン4 5〜8話




エレンが別人
志しが強く、
まっすぐで、
仲間思いの熱い少年。
人類の為に戦うい、心臓を捧げる事もいとわない青年。
未来の為に突き進むエレンだったが。

が、
下賤にうろつくガキの目に。
長髪の片足、片目の負傷兵。
まさかのエレン。
声がエレン。(梶さん)
かつての戦友でありながら、
まんまと騙されて逆に殺されまくった憎きライナー。
恨み節
それはでもそれはしょうがない。
同じ事をやり返しただけ。。
報復の連鎖。

エレン、調査兵団の反撃開始!
いけー!
テンションあがるね!
もちろん、敵は悪人って訳ではない。
わかってるけど、
エレンを応援せずにはいられないわ。
無論、調査兵団も!
アルミン、おカッパやめたんだ。
変装しなくてもわからなかった。
リバイ兵長はお変わりなく。。Sっ気たっぷり。
立体機動装置!
これこれ!
そしてプレミアな元祖巨人9
のうちの杭を打つ巨人をゲットする!
剛力すぎる巨人もゲット。。すんでの所で、
阻止される。
もうちょい急いで食べてたらいけたで。

そしてまさかの黒幕!
えーっと、エレンの腹互いの兄?
うん、似てない兄。
アニじゃない、エルディア人の兄。
なんで、
何がどうしてこうなった??
謎ー!