バーフバリ 伝説誕生 | マローンのレビュー

バーフバリ 伝説誕生




えー!
って叫ぶラスト。
ブルータスお前もか。。

インド映画お好きですか?
踊るマハラジャ、
ミリオンダラーベイビー、
きっと、上手くいく
観たけど、うーん。
長いのよ。
もうちょい巻きでお願い!
インド映画は、映画館で涼しみたい根性の人が観にくるので、
長ければ長いほどよいとされる
そんな話を昔きいた。
今回も語る語る語られる。
もう少しご想像お任せしてもいんじゃない?

出てくるインド人みんな顔濃い。
顔も。。バーフバリ。。マハラジャ(ムトゥ)に似てる?気がしてしまう。
浅野忠信だしてよー!
一重瞼のモンゴロイドが恋しくさせるインド映画。

バーフバリ、強すぎる。
伝説の男。
多少切られても、
多少矢が刺さっても、
多少頭思いっきり殴られても、
大丈夫!
ターミネーターもびっくりする強さ!
なぜそんなに強いのかが語られる本作。

面白いか面白くないかは、いったんおいておく。
RRRを映画館へ観に行くか迷ってる。
3時間楽しめるのか?
バーフバリと同じ監督、
S・S・ラージャマウリ