名探偵コナン ハロウィンの花嫁 | マローンのレビュー

名探偵コナン ハロウィンの花嫁

コナン君、ロシア語話せるんかーい!

コナン君のアニメって、

色々突っ込みどころが多い。

割に大人のファンも多い。

探偵ものとして大人も楽しめる。。作品だよね?

かいばらも安室さんもロシア語を理解している。

い、いつの間に習得した?


あと突っ込むところとしては、

フィアンセの肩の傷を、

見たことないのかな??

肩の傷ですが、肩の開いたドレスから丸見えでしたよ?

あの傷をみたら、

素人の私でも 疑問に思うけど。。


あと落下していく配管の上を走るとか、

手榴弾を投げつけられて、

起き上がるとか。

ヘリコプターへ飛び乗るとかさ!

らんちゃんの髪型、角みたいな部分。

突っ込みどころはあるけども。


じゅう分楽しめた、ハロウィンの花嫁。

コントあり、

キッスあり、

お涙あり、

眠りの小五郎健在です!


 違和感