ハイキュー!! | マローンのレビュー

ハイキュー!!



スポ根はお嫌いですか?

ええ、好きな方ではありませんね。

熱血すぎて。。とてもついていくことが出来ません!

という訳で、

スポーツモノ観賞た記憶ないなー。。

あ、ピンポン?

そんな私がハマるドラマ。

近所で流行ってて、

小学生が見るのにちょうどいい感じです。

ギャグっぽいとこもありつつ、

真剣にバレーするんで、

ルールやポジションももれなくわかる。

最強のオトリ‼︎

主人公がまたいいヤツでさ。

1話から泣かされた。

チームメイトもクセあっていい味出してくる。

スラムダンクっぽさはあるけど、

不良はいない、今のところ。

もれなく授業中はほぼ寝てる。

親だったらキレてる。

高校生活、排球に全集中!

これから色んな長たちが登場して、

成長していくんだろうな。

最後は。。インターハイか?!

オバサン、応援してる!

フレフレからすの!!