them 8話 9話 10話 | マローンのレビュー

them 8話 9話 10話




何とも言えないラスト。

炎を隔てて対峙するご近所白人さんたちと黒人一家4名。。

何かがこれから始まるような、

このまま終われる気がしない。

今、現在だって終わってない黒人差別問題。

次回シーズンへの余韻が半端ない。


最後3話一気見。

もう、狂気と正気でいったりきたり。

目が離せません。

拷問や自傷シーンはしんどい。

さらに黒人差別の闇。。。

聖書に奴隷を所有する事の記載が。。

ゴーストと思ってたけど、

悪魔に魂をうった神父が幻想を操っていたっぽい!

その神父について語られる回もあったりして、ドラマの構成が色々巧妙!

全然ハッピーエンディングではないけど、

黒人一家は何人かやっちまったけど、

生き残れた。

最後正気を取り戻せただけで、

よかったなと思えた。