ご報告と命名 | まろと朝くんと時々誰か

まろと朝くんと時々誰か

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
ご無沙汰ばかりしてしまい申し訳ないです。
毎日猛暑日が続いております。熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、まずは5月に役場より保護した「めいちゃん」
7/7よりトライアルに行き正式譲渡となりました。
七夕の日に迎えたということで新しい名前は
ナナちゃんです。




保育園の園長さんご夫妻のお宅で幸せそう。

そして同じく役場より保護した乳飲み子達。


170gだった体重も600gまで成長しました。
いつもご支援頂いているあしながおじさんにこの子達の
名付け親になって頂けませんか?とお願いしたところ
快諾下さいました。



れおん(獅子)くん



たける(猛)くん



甘えん坊さんです。

そして、ご飯食べに来ていたママさんの子供シャム兄弟。
ママさんはTNRしました。



ママさんの「もどき」さん



右の顔が茶色の子が
「すかい」くん
左の子が
「まりん」くん
夏だし目が青いので空と海から。
初めのうちはパッ!パッ!と威嚇してしゃーしゃー言っておりましたが、まだそこまで人馴れはしてないけれど
すかいは抱っこするとゴロゴロ言ってくれるようになりました。



保護っ子コーギー「そら」ちゃんは元気過ぎるくらい。





譲渡会でも来場者さんに遊んでアピールしてます。


いよにゃん譲渡会に参加させて頂きます。
暑いですが是非お越し頂けたらと思います。

追記
お孫ちゃんのツインズさよさな。
大きくなりましたよ。