maro2umaさんのブログ-201010311836000.jpg
とりあえず今日もなんとか勝った馬
馬券の載せかた正しいのかな?ってかその前に馬券張れてる!?Σ( ̄◇ ̄*)

関係ないけどこのブログのタイトルは
『僕はイチローになりたい』だから~馬

意味は明日分かりますよ。明日っていうかもう今日なのか…あせる
あっ!これを告知しないといけなかったあせる

僕は月曜日イチロー馬券投資で攻めます。
当然狙います。
ちなみに予想はメールくれた人だけに配信するんでパーちなみに無料なんで!!
ガンガンメールください。有料です!なんて言っても誰も興味無いだろうしね!!僕の狙いは…競馬予想の神になりたいワケ!!
不特定多数の人間に予想教えても負け組が嫉妬して俺が叩かれるダケだし、僕を好きになってくれる人だけでいいやひらめき電球
万人受け狙ってないし!!
はっきり言っとくけど勝てる可能性高いよ馬

ガチで取りにいくよ。
メール待ってます。
今日は京都の馬場微妙やったね。
明日も暇な時間見つけて馬券買ってみますわ
maro2umaさんのブログ-201010311836000.jpg
http://x14.peps.jp/keibarank777
競馬無料予想
もうすぐ天皇賞がありますね!!
ってかアメーバ始めたばっかりで馬券載せたくても画像の載せかたも分かんないや<(_ _;)>
そんなことはどうでもいいのだが、
別に上から目線でもなんでもないがココでみんなに競馬で勝つための2つアドバイスパー
やっぱり競馬で勝つためには
いかにその馬を信じれるか!!いかにその馬の情報を入手できるか!?
この2つ!
血統とか上がりの時計なんて一つも関係ない。
そんなことで勝てるなら世の中誰も負けないのにね。パチンコやスロットの回転数や大当たり回数のデータと同じだよね!
データで勝てやしないから店は設置してるのにね。
本当にパチンコ台のデータで勝てるなら店は全部回収してるよね。
しかも競馬は動物(馬)なんだからさらにシビアだよねひらめき電球

まあ~天皇賞はブエナないだろうね。
単勝なんて買える訳が無いよダウン
自分が見てる→競馬無料予想←も面白いからみてみてくださいパー
とりあえず気分がいいとき予想呟くんでフォローしといてくださいね。