
とりあえず今日もなんとか勝った

馬券の載せかた正しいのかな?ってかその前に馬券張れてる
Σ( ̄◇ ̄*)関係ないけどこのブログのタイトルは
『僕はイチローになりたい』だから~

意味は明日分かりますよ。明日っていうかもう今日なのか…

あっ!これを告知しないといけなかった

僕は月曜日イチロー馬券投資で攻めます。
当然狙います。
ちなみに予想はメールくれた人だけに配信するんで
ちなみに無料なんで
ガンガンメールください。有料です!なんて言っても誰も興味無いだろうしね
僕の狙いは…競馬予想の神になりたいワケ
不特定多数の人間に予想教えても負け組が嫉妬して俺が叩かれるダケだし、僕を好きになってくれる人だけでいいや

万人受け狙ってないし
笑はっきり言っとくけど勝てる可能性高いよ
笑ガチで取りにいくよ。
メール待ってます。