前回の続きになります口笛
夕食はホテルの洋食コースにしましたナイフとフォーク
何ヶ所か選べて、羊羊亭のジンギスカンやホテル内の中華のコースもあったんだけど気分は洋食グラサン

ノルテにて夕食です音譜
お品書き照れ
後で知ったのですが、このコースだけで8800円でしたおねがい






このお肉美味しかったなぁラブ
私はお酒が得意ではないので、ワインとかたしなめる大人になりたかった笑い泣き
デザートはイチゴのスイーツたち照れ
ここから朝食になります照れ
ラビスタの朝食って前から有名ですよね!!
いくらかけ放題が人気なんだろうなぁ

ビュッフェは感染対策から、こんな感じに決まった量が置いてあって取る感じになります
オムレツは、その場で作ってくれますラブラブ!
いくらを楽しむのも有りだけど、私は海鮮丼に照れ
なかなか全部を食べるのは、お腹と相談しても難しかったですびっくり
品数は豊富です!!
個人的には瓶に入ったプリンが美味しかったなぁ
ビュッフェの会場は写真におさめたかったけど、流石に迷惑になるので断念しました

今回の1泊2日のお泊まりは、函館にいながら心も身体も癒されて大満足となりましたお願い