ナオキくん♡ イオン下妻大盛況❣️ | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

ナオキくんが我が茨城に〜

車で30分
初ナオキくんの友達と一緒に
行ってきました

前後に はやぶさ さんの
イベントもあったせいか
早めに行ってもすでに立ち見

酔いのブルースの音楽とともに
ナオキくん登場〜
ちょっとしたハプニング(?)も
ナオキくん
『生放送でお送りしております』

大好きHAMAでダンスを

前回感動の雪國

そしてそして
傷だらけのローラ

ローラまで生で聴けるなんて...
私はいったい
何回失神すればいいのでしょう...

ナオキくんの生ウタは
どれも素敵だけど
聴いてみたかったローラ
こんなすぐ叶うなんて

残すは巷でおススメの
レイニーブルー
楽しみに楽しみに
その日を待とう。。


湘南海岸
酔いのブルース フル

ファンの方が
5位』のボードを作ってきて
くれてました
演歌・歌謡曲部門5位
まだまだ行きます

あっという間の30分
ナオキくん
『3時間半に渡ってお送りして
   まいりました』

サイン会、ツーショット会も
長〜い列が。

CDもなんと完売
3時からのはやぶささんの開始を
15分遅らせるほどの大盛況でした

友達の第一声は
『可愛いね』でした

そして
『実物の方が全然いいね』

でしょでしょ


来週も茨城に。
また一緒に行きます

関東でのキャンペーンが終わっちゃたら
ゼッタイ魂 抜けるな〜

今日も
トークショーぶりで会えた方や
ブログでご挨拶のみの方とも会えて
ナオキくんトークができて
とっても幸せでした
一番楽しい時間


あしあと