ナオキくん♡台本?アドリブ? | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

先日の新BS日本のうた
リアルタイムで見て
録画をまたじっくり見て


オープニング 村木弾さんと
2人揃ってステキな笑顔〜 


サルビアの花
初めて聞きました。

...なのになのにどうして他の人のところに
僕の愛の方がステキなのに...

いい歌〜

夜霧よ今夜も有難う


千昌藩の若君
メッチャ楽しそう

みちづれ
丘みどりさんって
やっぱりお顔がとっても可愛い。
しみじみ思いました

ナオキくんの横顔もキレイです

忘れ薬で酔っ払いナオキくん


ナオキーお前大丈夫か?
   オレが誰だか分かるだろ??

『(ウンウン) 吉幾三酔っ払い !!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも
『師匠』
『吉幾三 先生』
礼儀正しいイメージのナオキくん

それが
吉幾三酔っ払い !!!!


アレは台本...
それともまさかのアドリブ...
台本だよね...
可愛いナオキくんでした


てっきりナオキくんの
あなたのブルース
が見れると思ったら...

まさかの
宮地オサムさんの
ワンフレーズでした笑い泣き

放送後お友だちから

『ナオキ君観たよ。声が魅力的。』
『歌も上手で驚いた』
『イケメン
『低音の魅力。白の衣装お似合い』

嬉しいメッセージ


明日9/12はいよいよ
新曲  酔いのブルース 発売日。
キャンペーンも始まります!!
私も微力ながら...
行ける日行ける所は
友だち連れて行きまーす

あしあと