野球観戦 | POPなマロすけ♥︎ねこねこ

POPなマロすけ♥︎ねこねこ

海外旅行とねこが大好きです♡

昨日迷っていた
ジャイアンツ 🆚 千葉ロッテの試合

行こう❣️と決めて、気分は盛り上がってましたが肝心のチケットが。。。

千葉ロッテマリーンズの球場なので
ジャイアンツを応援するにはビジター席を取るしかないけど ❌の印が。
午前中はあったのにー
早く決心すればよかった

『野球観戦できれば』
『陽岱鋼の写真撮れれば』
ってことで、千葉ロッテ側でおとなしく観戦しようかってなったんだけど、陽岱鋼のユニフォームもタオルも出せないし、応援できないんじゃつまんないよね

ってことで諦めましたー。

『来年、県立(高校)受かったら絶対連れてってよねムキー

『おぉー。もちのろんよ』

『来年は絶対ママにはチケット任せないからムキーチケット発売になったらすぐに自分でとるからねムキー

(おいおいー、チケット取れなかったのは私のせいじゃないぞ?間際というか前日になんか言い出すからだろーよ)と思ったが

『そだねー』とカーリング調に流しておきましたニヤリ

明日は魔の月曜日
また朝の戦いがやってくるのかーあせる


最近寒いので、またニャンズが夜中に
カリカリっとしてお布団に入ってきます❤️

あしあと