こんにちは〜ニコにじ種えりです。

 

昨日無事に「色と香りのワークショップ」を開催しましたむらさき音符

こんなご時世、でもやっぱり対面で直接会ってお話するのはいいものですね。

 

初めは軽く自己紹介しながら、好きな香りを選んでもらいました。

 

シナリーのパルファンはすでにブレンドしてあるのですが

どれも本当にいい香りだし、自然な香りで安心♪

 

見た目にも綺麗で気分上がりますよね〜

気になる色は?そして香りはどうでしょう〜?

 

手にシュシュっとして香りを深呼吸します(ふぅ〜)

それだけでも癒されるほっこり

 

その後、香りをイメージしながら色を塗っていきます。

パステル初めて!の方でも大丈夫ウインク

今回はシンプルな型紙を使って誰でも描けるようなモチーフですむらさき音符

 

「どうしよう〜なんか難しい〜」という声も聞こえましたが

なかなか皆さん、いい感じ音符

 

集中する時間になったかな?と思います。

たまたま同じ歳のお子様がいるお二人だったので

どこか悩みも似ていてじっくりお話を聞きたかったところ…

パステルで結構時間がかかってしまい

少し最後は駆け足になってしまいました滝汗

 

フェイスシールド(初体験)とって写真撮ればよかったうーん(反省点)

でもみんなのアート、とても綺麗でそれぞれの個性が出ていてよかった〜

 

今日の私は緑部分が多くて。

タイトルは「自然体」になりました。

 

楽しかったので、またやりたいですね〜

 

次回は1月28日(木曜日)を予定しています。

内容はまだ考え中ですが、

アロママッサージとグラデーションを描くアートとかどうかな?

「体と心をほぐすワークショップ」やります。

 

興味ある方はメッセージくださいね音符

 

講座代:3,000円

場所:八王子市大塚帝京大学周辺

 

 

↑アロママッサージをしている、ひろみちゃんと一緒にやります☺️

 

 

クローバークローバークローバー

公式LINE始めました。こちらで直接メッセージでも大丈夫です。

講座の案内やイベントのお知らせをお伝えしますむらさき音符

 

お友達追加お願いしますニコ

 

友だち追加

 

一対一でのトークもできるので、簡単なご相談や質問にお応えしますよクローバー