こんばんはキラキラ

今日は突然色々と考えてあせる

メニューを改定することにしました。

 

にじいろの種のにじ種えりですおねがい

よかったら、ちょっと目を通してみてくださいね!

 

対象者のところ、金額のところ、見直しました。

日程も、一応決めてますのでよろしくお願いします。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

ベル曼荼羅ワーク®︎体験レッスンは

 

○曼荼羅アートを描くのが初めての方

○他で描いたことがあっても、にじいろの種の講座初参加の方

対象とさせていただきます。

 

基本的に、体験レッスンの再受講はありません。

定期的に描きたいという方

時々描きたいという方

もやっとした時に描きたいという方…

 

基礎マスター講座を受講してみませんか?

基礎マスター講座は曼荼羅アートの根源をお伝えするものです。

 

一度基礎マスター講座を受講した方は、

定期的に開催するシェアリング会に参加できます。

 

 

 

 

ベル曼荼羅ワーク®︎体験レッスン(2時間)

5月15日(火)

6月7日(木)

10:00〜12:00

講座代:3,000円

 

 

IMG_9300.jpg

 

 

ベル曼荼羅ワーク基礎マスター講座(3時間×2日)

6月12日(火)

6月19日(火)

10:00〜13:00

講座代:13,000円(テキスト代含む)

 

✳︎曼荼羅アートを初めて描く方でもOKです。

 

IMG_9264.jpg

 

 

 

ベル曼荼羅ワークシェアリング講座(3時間)

5月22日(火)

6月21日(木)

10:00〜13:00

講座代:3,000円

 

✳︎同じ一つのテーマで描き、シェアしあう場です。

✳︎基礎マスター講座を受講された方、対象です。

 

 

IMG_9140.jpg

 

クローバークローバークローバー

 

虹申し込みはこちらへ

 

クローバー希望される日程と、希望される講座を教えてくださいね。

クローバー日程が合わない場合、調整しますのでメッセージくださいね。

nijiiro-pastel@memoad.jpまで🎶