こんにちは〜

鼻の奥から春を感じていますぼけー

にじいろの種のにじ種えりです音譜

 

立春を過ぎて、まだまだ寒いものの

空気が変わったように感じます。

日差しの中に春がハート

 

そして私もまたなんだか生まれ変わったような

そんな気持ちになったりしています。

よぉし!これから私の人生楽しむぞ〜

っていう感じかな。←やっとですカメ

 

今日は少し時間があって

それでもなんだか焦りを感じながら

パステルを描いていました。

お久しぶりです。

 

今度、お友達の子育てサークルで

パステルアートぷちぷち体験をしようと思っていて

何を描こうかな〜って考えたら

やっぱり簡単でも曼荼羅を描きたくて

1時間くらいしか時間もないので

その制限の中でどれだけやれるのか?

わからないけどやってみたいと思っています。

 

100円ショップで買ったパステルを使って描いてみる。

色の発色はいいけれど、深みが少し出ないかなぁ。

でも、丁寧にヌリヌリしていくと100円でも頑張ってくれています。

 

IMG_9203.jpg

 

赤ちゃん連れのママ達にとって

自分時間がどれほど大切か、よくわかる。

あとはお友達とのコミュニケーションも。

 

パステルアートをきっかけに少しでも

自分を見つめる時間を持ってもらえたらいいなぁ。

 

描いて終わり、ではなくて

一人一人のシェアタイムを大事にしたいと思っています。

 

楽しみだな〜

 

ハート2ヶ月〜7ヶ月の赤ちゃん連れのママさん対象ハート

「南大沢子育ちサークル」

 

虹今後の予定

 

2月13日(火)

曼荼羅ワーク®︎体験レッスン

 

2月16日(木)

南大沢子育ちサークル ぷち曼荼羅体験♪