こんにちは!

二学期が始まってもう二週間経ったね…

早いっっ(汗)

にじいろの種のにじ種えりですチューリップ赤

 

今日は告知です。

そうだ、はじめに告知、しよう。(笑)

 

さくらんぼ曼荼羅ワークシェアリング会やりますさくらんぼ

 

曼荼羅アートを描いたことある方ならOKです!

基本的な描き方はお伝えしませんが、

みんなで一つのテーマを掘り下げて

自由に楽しんで描き、シェアする会ですキラキラ

 

今回のテーマは「未来」←今決めた

不穏な空気が流れる時代だけれど

そんな時代に生まれた私たちや

これから生まれてくる子供たち。

何か意味があって存在するんじゃないかなぁ。

 

そんなことを考えつつ。

塗り塗りしていこうかと思いますニコ

 

9月28日(木曜日)

時間:10:30〜13:30

場所:八王子市大塚(詳細は後日)

講座代:3,000円

※にじいろの種で体験レッスンを受けられた方は500円引き

※自分の画材を使われる方は500円引き

 

残席:2名様

 

IMG_7930.JPG

 

さくらんぼ曼荼羅ワーク体験レッスンやりますさくらんぼ

 

10月19日(木曜日)

時間:10:30〜13:30

場所:八王子市大塚(詳細は後日)

講座代:3,000円

※自分の画材を使われる方は500円引き

 

残席:2名様

 

 

虹参加希望される方は、メッセージをくださいね!

nijiiro-pastel@memoad.jp