おはようございます。
滞っているブログが気になっていました。
にじいろの種のにじ種えりです。
 
本当にご無沙汰になってしまっています。
なんでだろ〜なんでだろ〜
はい、それは出かけてばかりいるからですね(^_^;)
 
しかも、先週の月曜日、3度目の救急車に乗りましたガーン
1,2回目は切迫早産でね。
早朝からなんとも言いがたい腹痛。
今まで経験したことなくて、転がり回る感じあせる
「た、たすけて〜〜。き、救急車よんで・・」
と力なく子ども達にすがる母。こわいな。
 
ま、尿路結石だと言われて痛み止めの座薬入れて
とりあえず痛みが一日でおさまったのが救い。
次の日からは割と普通に過ごせました。
一日動けなかった時は、近くに母がいること
次男が不登校でうちにいて付き添ってくれたこと
旦那がお弁当を作ってくれたこと・・
いっぱい家族に助けてもらって本当に有り難かった。
 
石が出来る人は感情をため込みやすい人。
まさに、そうだなぁと思います。
今まで見ないようにしてきたものが
私の中で動き出して主張してきたんだと思えば
なんだか石も愛おしいような気がしてきます。
 
そして、3日後。
無事に石らしきものが排出されましたビックリマークおーっ!
4㎜くらいの茶色いアメーバみたいな形の石。
これかぁ、これだったのかぁ〜〜っ
大事に洗って瓶に入れ、次回病院へ持っていきます。
 
痛くなる前日に描いた曼荼羅アート。
もっとしっかりと皆様へお伝え出来る様、
講座の開き方のお勉強に行ってきました。
 
自分にはわからないけれど
どうやら変化しているらしい、自分。
変化は恐れることじゃない。
過去の自分を捨てることでもない。
本来の自分に戻っていくだけなんだな。
 
色々と告知したいこと、やりたいことはありますが
ついつい詰め込み過ぎちゃう自分がいるので
ちょっとここは緩めながらマイペースで行きますね。