こんにちは
ブログを書く余裕がない日々です。
でも今年1年の始まりだから抱負を書きたい♪
にじいろの種のにじ種えりです

お正月の京都旅行の余韻か(疲れが)
体調不良が長引いてしまいました。
胃痛腹痛からの腰痛で、今日は整体へ行こうと思ってます。
しばらくはじっくりゆっくり
考える時間にしろってコトだろうな。

というわけで今年1年
どういう1年にしたいか思い巡らせていました。

今年、挑戦すること

絵本を作る(自分と向き合う)
パステル・曼荼羅アートの個展を開く
文字と文章と絵をもっと磨く。

1年間貫きたいこと

環境を整えて、いつも自分が
フラットな状態でいられるように
心を磨く。自分ともっと対話する。

周りに貢献したいこと

パステルワークを通して
少しでも気持ちが明るくなり、ゆるんで
自分を好きになり、
一歩踏み出すきっかけになるよう
お伝えしていくこと。



アウトプットするといいと
誰かのブログで読んだのでやってみました

正解が何かはまだよくわからないけど
仲間と繋がり合い、意見を聞きながら
じっくりと進んでいきたいと思います。

よろしくお願いしますさる

IMG_6219.JPG