昨日はお久しぶりの(^_^;)
パステルアートワークショップでした

雨の中、遠くからも来て頂き嬉しい限りです

場所は、去年オープンしたkukuna cafe
自宅を開放したカフェなのですが、とってもステキなんです。
静かな空間でゆったりとパステルを描くのは
至福の時間ですね~

昨日は「雪うさぎ」ちゃんを描きました。

IMG_4222.JPG
むむっ?私の雪うさぎちゃんだけ
カメラ目線かも(^_^;)

背景の色を塗っている段階で
「これで飾ってもいいかも・・」という声も♡
色って本当に癒されますよね。
何色かを重ねて塗っていくとふんわりと
奥行きが感じられてきます。

おんなじモチーフでも
それぞれの個性が出てくるので面白いですよね。

由紀さん、たまちゃん、エリーさん、ありがとうございました

IMG_4229.JPG

その後はオーナー由紀さんの手作りランチを
みんなで頂きながらお喋りに花が咲いて
幸せな時間でしたよ~。

IMG_4226.JPG
かじりかけですみません

月に一度くらいのペースで
kukuna cafeさんのスペースをお借りして
パステル教室を開催していく予定です。

今後もよろしくお願いします