私の中で今、出来る事をやりたい!と思い
親子サークルを立ち上げることにしました。

まだ具体的な場所ややることを決めていませんが
これから少しずつ進めていこうと思ってますニコニコ

今赤ちゃんがいるママ、これから産まれるママ、
子育て仲間を募集中です音譜

よろしくお願いします虹



音譜親子育ちの場音譜

にじいろのたね虹
~みんな持ってるにじいろのたねを育てよう~

0歳,1歳の親子対象のサークルです。

ママの得意なコト・好きなコトを生かして子供と一緒に楽しむ場所。

親子でゆっくり過ごして癒やされる場所。

そんな場所になることを願っています。

一緒に子育て、楽しみませんか?

クローバー 親子でお散歩&公園遊び

クローバー 子供にもやさしいアロマ講座

クローバー ほっと一息・・パステル講座

クローバー 体にいいお料理を作ろう

クローバー 子育てに役立つ勇気づけの勉強会

クローバー 親子あそび・ゆるりと子育て話

クローバー ベビーマッサージやベビー体操

などなど・・やりたい事をまだまだ考え中です。

自分の得意を生かしてみたいというママや
一緒に企画してみたいというママ、募集中(^^)


☆活動の場所は八王子市由木東市民センターや多摩市の児童館などです。

☆講座や勉強会では、そのつど会費をいただくことがあります。

☆託児付きの講座以外はお子さんはみんなで見守っていきましょう。

〈連絡先〉
山崎絵里 PCアドレス eri-maro☆kch.biglobe.ne.jp←☆を@に変えてください
気になった方は連絡をください!折り返し連絡させて頂きます。