$ママのくすりばこ-__.JPG


今日の曼荼羅アート。お花が咲いて明るい感じになりました~音譜

良い天気な毎日で、春が待ち遠しくなります。

今日は三男の3,4ヶ月健診へ。
もう5ヶ月なんだけど、大きさはまだまだ3ヶ月くらいかな。
周りのお友達がみんなしっかりと大きくてびっくり~
ま、うちは上の子達も小さめだったから、いつも周りが大きく見えるのよ(^^)

とりあえずみんなに「ここまで大きくなって頑張ったね~」と
声をかけてもらい、三男もご機嫌さんでしたニコニコ
体重は5kgになったよビックリマーク

問題もなく、相談したいことも特に思い浮かばず(^^;)すぐに終わりました~

青空の下、三男を抱っこして歩いていたらほんとに嬉しい気持ちになって
「もうすぐ春だね~いっぱいお散歩しようね~」と声をかけていました。

幸せをくれる子供達に毎日感謝ですラブラブ