6ヶ月目に入りました。
マタニティライフも半分を過ぎて一般的には
安定期まっただ中ですよね~

私は、と言えば
つわりがだいぶ楽になったかと思えば
病院で貧血と言われて、漢方薬と鉄剤を飲み始めてから
今度は副作用から胃のムカムカが続いていてガーン
先週末あたりからは、お腹も壊して辛いので・・
またまた病院の先生に「胃痛と気持ち悪いのとで辛いのでやめたいですぅ~」と
泣きついたけど、「じゃ、胃薬飲んで様子見てね」とあっさりと言われ。

漢方薬はしばらくお休みして、鉄剤と胃薬で様子みてるとこ。
やっと少しムカムカから解放されつつあるみたいです。

母が来てくれているので、あまり寝てばかりもいられないな~と
起き上がっていたら、だいぶ調子も良くなってきました。

ただ、お腹が急にでかくなってきたのと、運動不足からか
動くたびに股関節のあたりが痛みます。3人目ってやっぱり早いな~
夜も寝返りするのもゆっくりしか出来ず、ふぅふぅ言ってます。

こわごわなママでごめんね~~
大丈夫だよね~~とお腹に言い聞かせてるけどねラブラブ

今日は久しぶりに美容室へ行って、髪を切りました。
さっぱりして嬉しいですニコニコ

$ママのくすりばこ-120621_105308.jpg