ママのくすりばこ-120616_124244.jpg

お友達が店長さんの船井屋本舗さんから、頼んだものが届いたニコニコ

おいしいだしと気合散

いつもは生協のだしパックだけど、天然で簡単に使えるのが欲しかったの。だしの袋を開けると、細かい!!ふわわっと浮かびそう。少しなめてみると、かつおのいい香りがしましたニコニコ

しばらく胃腸の調子が悪くてあまり食べられないから、お粥にして、だしと醤油を少し入れて食べたら美味しかったドキドキ次男もぺろり。

気合散は、派手なパッケージにびっくりだけど、生姜に惹かれたキラキラ体ポカポカしそうー夏は冷えちゃうことが多いから、これはいいかも、と購入。早速お湯に溶かして飲んでみたら、適度に甘くて美味~ニコニコ

いいものはやっぱり体が喜びます♪