昨日の夜は、下腹部が痛くなってきて不安に押しつぶされそうになっていましたダウン

この痛みは、お腹の張りなのかなぁ?赤ちゃん下がってきちゃったかな?

・・・と不安は限りなく嫌な方向へ

昨日の夜はそのまま無理矢理寝て、今日の朝。
痛みはおさまっていたものの、どうもお腹が「かちん」と固いような気がする・・

やっぱり不安・・モヤモヤと考えていてもしょうがないので
産婦人科へ行って診てもらうことにしました。

みてもらって良かった。とりあえず赤ちゃんは元気だし、子宮頸管もまだ短くない。

この週数じゃ、まだそんなに張ることないと思うよ~
と言われて、そうなんだぁ、とちょっと安心。

でも血液検査の結果、貧血がひどいことが判明ガーン
やっぱりな・・・

漢方薬と鉄剤を出されて、帰ってきました。

$ママのくすりばこ-120530_102734.jpg


不安だった午前中に、描いたものです。
そんな気持ちも反映しているようですね。