$ママのくすりばこ-120424_082935.jpg


昨日、無料体験で送ってもらった「ルイボスティー」と「ハニーブッシュティー」が
届きました音譜

これ、お友達の紹介で教えてもらったんです。
ルイボスティーは実は昔母が飲んでいて、時々一緒に飲んでいましたが
昔は少し飲みにくい感じがしていました。

でも、大人になった今、飲むと意外とおいしいんです(意外と?)
しかもノンカフェインだし栄養たっぷりのお茶。産前産後にそして赤ちゃんにもいいみたいです。

詳しく知りたい方はこちら→

知らなかったのは「ハニーブッシュティー」。
ルイボスティーと同じくマメ科の植物らしいです。
缶を開けてみると、少しハーブっぽい香りが漂います。
入れてみると見た目はルイボスティーと同じような感じですが
その味は、ルイボスティーよりもさらにハーブティーに近いような風味豊かな感じ。

体のためにも、続けてみようかな~と思っています。