夕方からがあまりにもしんどいのはなんで?と思い
考えてみたら、ご飯の炊けるにおいがしてくると気持ち悪くなってくるとわかった。

これも結構べたですよね~ご飯炊けるにおい、駄目じゃないですか?
つわり中の皆さん!(読んでるかな・・・)

その時間帯に同時に晩ご飯を作ろうとするからしんどいんだ~
と気づいたので(遅い)
次男が帰ってくる二時過ぎくらいから晩ご飯の仕込みをすることに。
しかも、もうお風呂も夕方には入っちゃえ!と五時くらいに一人で入りました。

すると昨日はだいぶ気持ちが楽になって、気分もましに。
まぁ夜はしんどいけど、何もせずに寝転がっててもいい状況だと楽です。

なので今日もそのペースでいこう・・とさっき肉団子を作っていました。
味噌汁も作ったし後は野菜を切って肉団子揚げるだけだし、楽ちん楽ちん音譜

大丈夫な時間帯があるだけ私はましな方だしな~
後はお腹すいたからってポテチを一袋食べちゃうのはだめだな・・

そんなことばかりを考えながら・・・また一日が過ぎていきます。