今日は朝からちょっと調子が悪い感じ・・・

胸の動悸がして苦しいし、頭ががんがんと響くように痛むガーン

予定はあまりない日だったけど、やることは色々あって
朝から銀行とか郵便局とか買い物とか行って、
その後確定申告のために経費を整理したり入力したり・・・

最近アロマディフーザーを購入してヤングリビングのオイルを使っているのですが
今日の私に必要なオイルはどれかな~といつも直感で選んで
はじめは「ヤングシーブス」で・・・スパイシーな香り

ん~頭痛だから、「ラベンダー」がいいかな~とラベンダーもプラス。
ついでに左手にオイル落として肩の辺と足裏にもつけてみた。

いつもなら鎮痛剤を飲んでしまう所だけど、なんとかおさまってきたみたいニコニコ

エッセンシャルオイルの奥深さにはちょっとびっくり。
今まで知らなかったのはもったいないくらいだよ~。

この前旦那が腰が痛いっていうから、即席で自己流なんだけど
「ペパーミント」を背中に垂らしてマッサージした。

しばらくしたら少し楽になったみたいだった。

ちゃんとアロマの勉強して、自分にも人にも役立てるといいな~と思ってますラブラブ

$元気のたね-120221_152458.jpg


そうそう、この前サンキャッチャーの小さい番、ストラップ式サンキャッチャーを
作ってみました。これは全部キットになって入ってるものなので
色くらいしか選べないけど。車に吊ってみました~

虹が車の中にいっぱい入ってきて、楽しいです音譜

作るのもすごい楽しいな~