長男の熱ガーン
朝は下がって元気なのに、夕方にはまた上がってきた。
今朝はまた下がってはいたけど、だるい…というので休ませて病院に連れてくことにした。

病院に向かう途中、なんかここ痛いんだよね~というので、ふと見ると手首のへんにぷつぷつと水疱らしきものがいくつかできてるガーン

もしや…シラー
よくよく手を見ると、指の辺にもぷつぷつ。

まさか…シラー
口の中を見ると、やっぱり赤いぷつぷつショック!

こ、これはガーン
前にもやったことあるけど、手足口病かもひらめき電球

病院行くと、手足口病ですね、と念押し。
そーだったのか。わかって良かったニコニコ

少し口の中は痛そうで、晩御飯はそうめんだったけど、熱はもう下がったし明日は学校行けそうだねアップ