今日はココカゲンの託児に行ってきました音譜


人数は少なかったけど、またまた新しい出会いあり!ですニコニコ


毎回行くたびに、色んな人とつながっていくのが本当に楽しい。

仕事から離れてからは感じる事のなかった、自分のやりたい事に

わくわくする気分、久しぶりに味わっていますべーっだ!


初めてやることって、不安がいっぱいで失敗するかもって

後ろ向きについつい傾いてしまいそうだけど


ここが踏ん張りどき!


子どもと接していると本当に楽しいし、それぞれの子ども達の個性とか

新しい発見とかがあって、勉強になります~


はじめる前は、本当に私、保育士としてやっていけるかな?とか

本当にやりたい事なのかな?とかってもやもやしていたけど


案ずるより産むがやすし


っていうしね~にひひ


一歩一歩ゆっくりでいいから進んでいけたら、と思います。