先週めまいがして、どうなっちゃったんだろ~ガーンと思ってたら、週末には治って。良かった…とホッとしたのもつかの間汗汗
また今日の朝早くに寝返りうったら、くらくらと目が回った台風ショック!

なんだろ、疲れたかな?暑いから?と色々考えてみたけど、何だか心配でネットで調べてみたりした。

何気なく調べた玄米とめまいの関係…まさかとは思ったけど、あるんだねガーン

玄米には解毒作用があってそれが病気を治すこともある。だけど、同時に鉄分やミネラルも排出されてしまい貧血になることも多い…ってガーン

まさにそれかも。私のめまいの原因。

栄養があるのは事実だけど、体の声も聞かないとな耳旦那は気に入ってるしやめたくないし。色々調べたら玄米の外側の部分を削りとって少しマイルドにした?ものもあるので、頼んでみることに。

ちょっと様子を見ようと思います。身をもって実験してるようなもんだなニコニコ体に合うのが見つかるといいなラブラブ