今日から6月だね~


一応衣替え?

ちょっぴり気温が低めなのが、きにくわん。むっ

爽やかなのはいいんだけどね~家にいると冷えたりする・・


でもいい加減に片付けようかな~と

ホットカーペットとガスストーブをしまう。あせる

でもパソコンと向き合って椅子に座っていると、足元が冷えてくる。


そうだビックリマーク

びわ灸で教えてもらった秘儀(?)

「おしりにカイロを貼る」を実践してみようにひひ


で、今両側のおしりに貼ってみました・・・

ん~ほかほかと温まっていい感じラブラブ!


どんなに熱くても猛暑がやってきても

今年の夏は絶対に冷やさないぞ~メラメラ


びわ灸も毎日したいくらいだけど、経済的に厳しいので・・・

とにかく出来る事を少しずつやっていけるといいなと思ってます。