元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-ダブル 今日は子ども会最後の行事「お別れ遠足」で

読売ランドに行ってきました~観覧車


たまたま仮面ライダーダブルショーやってて

ひっかかった次男汗

付き合ってみてしまいました。

元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-乗り物
ワンデーパスポートなのになんでも乗れるのに

うちの男子達はちびっ子乗り物系を中心に乗ってました

ただ単に絶叫系は恐いんですよね汗

ま、いいか~次男も一緒に乗れて喜んでるしニコニコ
元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-読売ランド
よみうりランドに行くのは二回目。

前は長男と2人で回ったな~のんびりと。

今回は次男も一緒で、勝手にどっかいっちゃうのであせる

常に探し回っていて疲れちゃったよ~ガーン
元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-ゴンドラ ぽかぽかいい天気だったのはいいけど

風が・・・強風!!

観覧車に乗ったんだけどすごい風で恐かった・・・


遊園地に行くまでにゴンドラに乗ります。

ジェットコースターが見えてきたね~ニコニコ

元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-お弁当
今日は朝からいやいやお弁当作り(-_-;)

たいした弁当じゃないのに時間がかかるのよ。

頑張って作ってもあまり食べてくれないので

まま悲しいしょぼん

遊ぶほうがまだ優先なんだよね・・