元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-机


昨日から急に暖かくなりました~

ぽかぽか・・春の陽気で花粉も満開です叫び

昨日から特にひどい花粉症の症状が出始めた長男ガーン

眼は真っ赤で周りが腫れて、鼻もずるずる・・はっくしょ~ん!といった感じです。


とってもかわいそう・・

だけど学校を休むわけにもいかないし、つらい症状でも頑張ってます

帰ってきて宿題&コラショに励む長男↑

机は実は私が昔使っていた鏡台汗

ちゃんとした机を買っていないのよね~

次男もどうせ買うし一緒に買えばいっか~と思ってます。


私も昨日から症状がひどくなり、夜は鼻づまりで

本を読むのも・・ひどい声だ~ショック!

「ままどうしたの?その声」と次男に不思議そうに聞かれたりして。

でもなんとか薬を飲んで、朝には回復。

今日は仕事にも出かけましたが、大丈夫でした~


それにしても長男の症状はひどすぎるな・・

また病院に行ったほうがいいのかしらね~あせる


ペタしてね