今日は寒いです~ガーン

なんだか気温の変化が激しくて体がおかしくなりそう~~


今日は朝から立直で旗振りフラッグ

横断歩道側に立って「いってらっしゃ~い」って

登校班で行く子供達を見送りましたパー


そして子ども会役員、今年は書記という大役をさずかったので

その引継ぎに行ってきました。


その後、幼稚園にお弁当持っていって

子供達は半日保育なんだけど

クラスにある絵本の修繕のお手伝いに行きましたDASH!


出たり入ったりの一日走る人

休み明けってなんだか疲れますよね~

子供達も疲れているのか、今昼寝中ですぐぅぐぅ

あまり夕方に寝てほしくはないけど、疲れてるっぽくて起こしづらい。

静かなひとときにひひ


そうそう、幼稚園でノロが流行っているらしいガーン

うちはまだ大丈夫そうだけど、あれって突然くるからね~

油断はならんな、と。