元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-でかい折り紙


今日出かけた時に100円ショップで見つけたでかい折り紙。

折り紙ってすごいよねひらめき電球

年齢関係なくいつまでも楽しめる音譜すばらしひっ


次男は幼稚園で、長男は学校でいつも折っている。

次男は「ぱっくんちょ」がブームでいっぱい折ってるしニコニコ


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-つる


早速でかい「つる」を旦那が折ってみた・・まぁ普通にでかい。

次男も横ででかい「ぱっくんちょ」を作ってた。



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-こま


長男は、でかい「紙ごま」を折った。

いつの間にかこんなに難しいのも折れるようになってるしえっ

すごい~折って回して遊べて、なかなかいい~合格

これをいっぱい作って、入学式の飾りにするんだってさ、キレイだよね。