元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-梅


今日はまたちょっと暖かいニコニコ春が近づいてきている感じがします。

お庭の梅の木にも花がいっぱい咲きました

花粉は嫌だけど、花が咲き始めるとウキウキします



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-おひなさん


今日はひなまつりなんですよね~^^;

男の子2人だとあまりお祝いしなくなってしまいましたが・・

いるでしょ、ここに、女の子がプンプンママは女の子だしね

次男の作品↑なかなかかわいくいい表情にできているし合格


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-桜餅


桜餅って私大好きなんだけど、あまり食べなくなったな・・・

今日は仕事で、桜餅がちょっと期限切れてたし^^;もらってきちゃいました。

でも、子供達は食べず(-_-;)ちょっぴりかじったのが見える?シラー

なんで食べないの~?こんなにおいしいのに~

。。。といいつつ食べてしまう私。いかんいかんまた体が重くなるわ~汗