元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-なべ


昨日の夜は楽しみにしてた飲み会ニコニコ

8人という少人数だったけど、話しこめてよかったです音譜


ただ・・私は体調がいつものように思わしくなくて

なんでかこういう日にあたっちゃうんだけど・・生理痛でガーン

それでも子ども会もあったし、朝と夕方にバファリン飲んで

痛みをおさえて(-_-;)

胃痛もあったので胃腸薬も飲んで・・・

薬漬けになってしまってるけど、しょうがない。

だってどうしても行きたいんだもん!!^^;


ま、ちょっとお酒も控えめにして残念~ではあったが。

おいしかったですにひひご馳走様でした。


子供の話はつきないです

年少さんももうあと少しになってしまいました。

みんな本当に我が子のことを良く見ていて

色んな事考えてて、他のママ達の話を聞いて

心の中がいっぱいいっぱいになって帰ってきました。


いつもそうなんだけど、ぐるぐると考えてしまいます

私は我が子の事をちゃんと見てあげているだろうか?ってね~