元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-店内


今日は持久走見学の後、ダッシュで帰って着替えて(-_-;)

子ども会の役員でお疲れ様会だ~ラブラブ

近いけど行った事のないフランス料理のお店でランチニコニコ


こじんまりとしていて落ち着いた雰囲気の店内。

子供はご遠慮してくださいって言われるのもわかる。

それだけこだわりがあるんでしょうね~



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-前菜


前菜。ぴりっと胡椒のきいたローストビーフだったかな(あやしい)

おいしい~ラブラブ

フランスパンも出るんだけど、ここで店員さんより

「かなりボリュームのあるコースですのでパンは先に食べてしまうとお腹がふくれます」

と注意がある^^;


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-スープ


ベーコンとキャベツのクリームスープ。

具沢山のスープって大好きラブラブ!


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-パスタ


いよいよメイン。

メインはお肉とお魚とパスタの中から選べるんだけど

私はパスタが大好きなのでパスタをチョイス。

今日のパスタは魚介のパスタでした音譜

どか~んっと結構なボリュームでございます~

でも食べたけど。味はあっさりしてるので入るのよね。


                     

元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-デザート


デザートはなんていったっけ?^^;

下のスポンジにオレンジリキュールのようなものが浸してあって

その上にクリームといちご、一番上にメレンゲがかかっていて

こんがり焼いてあって香ばしい。こちらもあっさりおいしかったですアップ


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-珈琲


久しぶりにこんなコース料理を食べたような気がします。

ゆっくりとねにひひ

ご馳走様でした音譜