元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-持久走


今日はしょうの学校の持久走大会。

公園のトラックを1周半する。結構な距離だよね。


行くか?行かないか?迷ったけど

朝、しょうに「今日の持久走、見にきてほしい?」って聞いたら

「・・・・・。」無言かお


今まで持久走の話をあまりしなくて、時々

「一周で疲れちゃうんだよね・・」とつぶやいていた


スポーツは苦手系のしょうの事だから

見に来て欲しいけど自信を持って言えない複雑な気持ちなのかな~と。


とりあえず行ってみることにした。

男女別で走るんだけど3クラス合同だし

いっぺんに走る人数は60人くらいなので「どこにいるのっ???」って感じ^^;


初めのうちはわからなかったけど

途中で真ん中へんを走っているしょうを発見ひらめき電球


写真はうまく撮れず・・・↑

ゴールしたのは後ろのほうだったけど、本人的にはベストだったらしく

「今日は一番よく走れたよ」と言っていたニコニコ


頑張った頑張った、おつかれさん合格


ペタしてね