元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-とんとんとめてくださいな


今日は幼稚園の参観日でしたにひひ

「とんとんとめてくださいな」という本を題材にして↑

教室で劇みたいなことをするんです。

何の役をするのかな~楽しみでした音譜


まぁ劇といってもまだ年少さんなので

役もその日の気分で決めるし台詞もないし汗

なんとなくごっこ遊びの延長なのですが。


そうは結構楽しんでいる様子で

毎日「行きたくない」ということもなくなったしニコニコ

それだけでも良しとしようって感じでした


母達が見守る中、緊張している様子の子供達。

そりゃそうだよな、いきなりこんなにいっぱいの人に見つめられたらドキドキよね


いつもは「くまさんやる」と言っていたそうだけど

今日はもじもじと「ねずみさん・・」と

ねずみさんが5匹くらいいっぱいいるよ~

なんでもあり、だけど一応芝居をしていました。


かわいかったですラブラブ←親ばか



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-幼稚園2


終わった後。緊張してつかれたね~

砂場で遊んだりまったり教室で寝転んだりしてました~