元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-あん


さて、これはなんでしょう?(^_^;)

なんとも不思議なものが出来上がりましたが

ゆであずきを小麦粉と混ぜてラップに包んでチンしたもの


しょうはコラショをやってるのですが

その本にこのお菓子の作り方がのっていて

朝突然「コレ作ってみる!」と言い出した。


ま、材料はあったからいいよとやってみたのがコレ。



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-あん2


切って食べてみた。

ん~あずきだね~・・・かおきんつばかな・・

固い部分があってちょっと食べづらい・・

微妙だったけど しょうとそうでぺろっと食べてました

自分で作ったらおいしいよね(o^-')b



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-しょうの作品2

先日そうが作っていたブロックですが

今度はしょうが作りましたニコニコ

なにやらもくもくと作っていたと思ったらこんなん出来ました

さすがに兄の意地が見られます



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-しょうの作品

こういうブロックっていつまでも

遊べていいですよね。