元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-雪


今朝起きると粉雪がば~っと降っていました。

おぉさむっぶるるっガーン

結構積もってきてるし大丈夫か~?

と心配したけど路面はさほど積もっていなかったので良かったDASH!

もうそろそろ雪も見納めかな~

寒いの嫌だけど、子どもたちは大喜びだから

雪経験も必要よね雪



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-パウンドケーキ


今日は幼稚園ママとちょっとした打ち合わせがあって(クラス委員なの)

おうちにお邪魔するので、簡単パウンドケーキを焼きました。


自分と旦那用と子供達用にと思って二本焼いたよにひひ


元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-パウンド2


切るとこんな感じラブラブ

バナナチョコが入ってます。

ほんとにチョ~簡単なんですよっっ

なんたってホットケーキミックス使ってますから!



そういえば、今日は

事故ってから丸一年になります・・・車

交通安全には気をつけないとね、身を引き締めていきたいです。

怪我がなかったのはほんとに良かった(むちうちにはなったけど)

でも前乗ってたマーチくんは結局廃車にしちゃったし・・しょぼん

気の緩みは事故のもとです・・反省。