元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~


今朝のにんじんジュース。

基本的ににんじん二本とりんご一個がベストです。

でもこのにんじんでかいので(パルシステムで頼んだやつ)一本でOKニコニコ



元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~


ジューサーで がががっ とやった後。

大体400ccくらいを旦那と私2人で分けて飲んでます。


去年の夏から初めて、ほぼ毎日やってるの。

もともとは、そうが生まれてから3年くらい

私の体調が悪くてガーン

風邪引きやすいし ノロにはやられるし 盲腸にはなるし

副鼻腔炎にはなるし ヨウレンキンには二度もなって・・・汗

年がら年中具合悪くていい日がないくらいで(-_-;)


ママ友ににんじんジュースを勧められたのです。

冷えがすべて悪いんじゃないかと。

そういえば生理痛ももともとひどいし、貧血もあるし

全ての悪の根源は「冷え」かも~~!!


と気づいてはじめたの。

ほんとはにんじんだけがいいみたいだけど

どうも飲みづらいので^^;りんごも一緒においしく飲んでます~


さてその効果は?


この冬はほとんど風邪をひかず、胃腸炎にもならず

比較的元気かも~(^^)

そう信じて・・・


続けますっ


おいしいことがやっぱり続ける秘訣かもね。