元気のたね~男の子2人の育児を中心に日々の出来事~-シュークリーム


今日はね、お仕事二時間だけ行ってきましたDASH!

そうが半日だから12時にはお迎えなのよね。

あっというまだった汗


いつもコンビニでは賞味期限が切れたものを

自由に持ち帰る事ができるので

今日もなんかないかな~っと

焼きそばやあんかけそばを昼ご飯用にいただきました。

それとシュークリームもニコニコ


写真のとは違うのよあせる

写真のシュークリームはパパが週末に買ってきたもの。

旦那も甘い物大好きなので、自分もがっつり食べます。

そんなだからメタボ体型になるのよ~~プンプン


でもおいしかった(‐^▽^‐)

私も甘い物には目がありません・・

でも食べた後はいつも後悔するダウン

下腹がなんだかひっかかるような・・・(-_-;)


でも食後に甘い物がどうしても食べたくなるの!

やめられないとまらない・・


ペタしてね