元気のたね-20100210161210.jpg

元気のたね-20100210161223.jpg


今日はしょうが小学校で作ってきたものをアップ。

3年生以上がクラスで「スライム作り」とか「おばけやしき」とか

企画してくれて、それを1,2年生が体験するという行事があったの。


ゴムてっぽうとかスライムとかプラバン作りとか楽しそうですねニコニコ

それより気になったのが、しょうの発言。


「今日ね、あやちゃんと回るんだ。ほんとは11人で行くんだったんだけど

2人は抜けたんだ」


なんですと!?

話を聞いているとどうやらしょうの事が好きな女の子がいるらしいラブラブ!


「しょうはそれでいいの?」

「うんニコニコ


ということなので、まぁいいんでしょ。

最近学校に行きたくないと言わなくなったのは

その女の子のおかげかもしれないし。


話かわって

今日は幼稚園の母達のランチ会がありましたナイフとフォーク

体調が思わしくなくて鼻水ずるずるだし体はだるいし

大丈夫かな~私・・・ガーン

と思ってたけど、喋ってるうちに元気になってきたアップ

なんだかパワーをもらったよ


早く元気になりたいな~~