4月になると、しょうは二年生、そうは年中さんになります。

去年は2人とも入園入学が重なって忙しかったな~(;^_^A


なんてったって、手作り用品の準備ってやつがやっかいだ。

今年は早めにやっちゃうぞ~o(^-^)o

といっても、幼稚園のほうだけだから、随分らくちん。



↓ロッカーに入れる箱だそうだ

牛乳パックを重ねてさらにダンボールも横に貼り付けて布はったもの

しょうのときに壊れちゃって作り直した経験が(-_-メ

だから今回は丈夫に!!


元気のたね-ロッカー箱

着替え袋と絵の具袋


元気のたね-着替え袋と絵の具袋


作り出すと意外と楽しくて、もっと手作り頑張るぞ~と思うけど

その気持ちも一日だけだ汗

また毎日の忙しさに巻き込まれていくのよ~~DASH!