サイボウズは出来高を伴いながらの

4連続ストップ高!

やっぱり今までの下げ方が異常でしたよね・・・

10万円台の復活は近いかな??


ジャストプランニングは25万に蓋できてますね・・・

どうなることやら・・・


<追記>

サイボウズ5連続ストップ高いきました!

でも落ちちゃいましたけど・・・

さすがに今日のストップ高は売り物が多いので

厳しいかな~?

まぁ終値で10万を超えれば上出来ではないでしょうか???


<さらに追記>

サイボウズ5連続ストップ高、貼り付き!
剥がれませんように!!!

売り物は撤収してください~

今日は久々に取引しました。

信用買いでサイボウズ99500円×5株。