明日から3日間だけ募集される脳心理学アカデミーFCの感想 | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

決めたこと

叶ってますか?

 

 

 

私はそもそも

決めるだけという言葉が

嫌いでしたw

 

 

 

でも....

 

 

 

決めたら叶うことを知りました

しかも楽に

FCという

脳心理学アカデにーに

入って体感できました!

 

 

 

 

FCに入る前に

私は主宰のまゆさんのセミナー講座に

参加していて

 

 

凄く大事なこと

言っているであろうことは

分かるが

 

 

実際のところ

 

 

 

ん?どういうこと??

ん?どういうこと??

ん?どういうこと??

 

 

と、なっていました😆

 

 

 

 

体感的には1%の理解なのに

今までとは違った角度から

現実が変わっていき....

 

 

(今まで引き寄せは

まあまあ得意だと思っていたけど

全然レベルが違った!)

 

 

スピードが早すぎて

怖くなったくらい😆

 

 

しかもラクに。

自然に。

 

 

(何度も言うけど、これ重要!

威圧的な講師や講座も

あったりするじゃないですか🤫)

 

 

 

FC生徒生が一番

発信してるのは

Xだと思われますが

#合言葉は決めるだけ

で、検索してみてください。

 

 

 

えっ????

というような報告が

次々出てきます。

 

 

中に入ってるからこそ

思うのは

特別、能力が高いとか

特別、恵まれている人が

叶えてるわけではなく

 

 

むしろ

自分は大したことがない

借金がある

彼と上手くいかない

結婚できない

旦那にイラつく

これがダメあれもダメ....

こうしちゃいけない...

こうしなくちゃ....

 

 

 

思わず

分かるー!

連発したくなるような

身近な悩みを抱えた人が

変わっていきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

私自身の経過としては....

 

 

叶えたいことが

何故叶わないのかが

まず

よく分かった

 

これ凄くない?

個人的には

この点に未だに興奮している。

 

 

 

 

叶っていない現実

叶えていない自分に対して

自分責めすることも

自己否定することも

自己嫌悪することも

なくなりました。

 

 

 

あっ決めてなかった!

決めるだけなのに!

てへっ

 

 

とか

 

 

やってもーたー!

決めてなかったー!

と、瞬間騒いで

まっ決めればいいか、に

なります。

 

 

 

いったん

落ち着ける女になれる

 

 

 

FCに入りさえしたら

ガッカリしない!

嫌なことは起こらない!

とかではないです。

 

 

起こってます、私は😆

 

 

だって

人間だから

ガッカリするとか

嫌とか好きとか

あって当たり前。

 

 

 

でも

叶わない理由と

叶え方を知って

安心してるから

 

 

結局は平気なんですよ。

自分へ絶対的な

信頼が持ててるんですよ飛び出すハート

 

 

 

私自身が決めて

叶ったことは

 

ハート家族仲が良好に

ハート手術しなくて済んだ

ハート仕事の充実度が変わった

ハート職場の雰囲気が変わった

ハート仲間や味方を作れている

ハート楽しく生きられている

ハート豊かさを感じている

 

 

 

 

細かく言ったら

もっとあります!

 

 

FCあるあるw

叶いすぎて

忘れやすい😆

 

 

思ったことが

翌日に叶うということが

よくあるので

決めてる感覚もない時が

よくあります。

後から、そういうことかーと

思うこと多々あり😆

 

 

 

 

そんな脳心理学アカデミー

FCの募集が半年以上ぶり

明日3月16日から

3日間だけあります!

 

 

 

 

 

詳細はこちら

https://note.com/guesslab/n/n0486c7f9508a

 

 

(写真から分かるように

 普段の講義や質問会でも

 顔出ししてない率の高さが笑えますw

 私も真似して顔を隠そうかなーw)

 

 

 

受け取ってくださいね飛び出すハート

質問がある方は

遠慮なくどうぞ飛び出すハート

 

 

 

ゆみえ