よく分からないけど、役立った本 | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

今を感じる!
 
 
よく聞く言葉ですよね。
 
 
・・・感じてますけど
 
 
と、言いたくなりますよね。
今、生きてるし
今を感じてないわけないじゃん!と
なりますよね。
 
 
思考型の方は特に。
 
 
 
 
「今」って何ですかね?
 
 
 
そこから考えてみると
いつもと違った視点が出来るかも
 
 
 
結局、今も分かってないけど
「今」って何?
と、かなり考えさせられ

具体的に感じられるように

なったのが
この本
 
 

 
 
 
しつこく言うけど
よく分からない笑い泣き
 
 
 
ただ書いてあることを
何度も読んで
ホントのとこは?と
自分を疑って掛かったら
アレ?書いてあることが
ホントかも?と
結果的に
今に全集中してたんですね。
 
 
 
静寂を感じた。
世界を感じた。
 
 
 
不思議な体験でした。
 
 
 
 
ちょうどこの本を
読んだ時
私は突如、
絶望することがあって
過去には後悔
未来には不安
という状態だったので
必然的に
今に生きるしか
出来なかったんですね。
 
 
すんなり
分かるような本では
ないのですが
もし、今
何かに絶望している方は
よかったら
読んでみてください。
 
 
 
 
色々あります